お金の話題

【!超急告!】ヤンヒー病院の手術料金値上げについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
warning

ヤンヒー病院が10月14日から手術料金値上げ!!

10月12日に、ヤンヒー病院より、

来年1月ではなく、10月14日から手術料金を値上げします

と、あまりにも唐突の値上げ宣言を行いました。
過去にも予告よりも前倒しで値上げをしたことがあったので、今回もそのようになってしまいました。

他院も追従の可能性大!

これにより他の病院も追従する可能性が高く、アクアビューティがアテンドを行っております、ガモン病院とミラダ病院でも来年の早い時期に値上げが行われる可能性があります。

ヤンヒー病院にお願いした優遇措置は終了

アクアビューティよりヤンヒー病院に対して、

・今年中に手術予約が確定していること
・来年4月頃までに手術を受けること

この2点を条件に、値上げ前(2022年)の手術料金で来年の期日までであれば受けていただけるようにいたしました。

ガモン病院とミラダ病院への優遇措置は継続

同様にガモン病院とミラダ病院にも、値上げが発表されたタイミングで同様の優遇措置を打診をいたしますが、どのような条件があるのか、またそもそもとして優遇措置を受けられるのかは、全くの未知数です。

早期予約キャンペーン

極力早めのご契約をオススメいたします!
そこで、アクアビューティでは、早期予約キャンペーンを実施いたします。

対象病院は、ヤンヒー病院、ガモン病院、ミラダ病院の3院です。

●その1●
全額を日本円でお支払いいただくアクアビューティプランβで、
来年4月頃までに手術を行う希望でお申し込みをされ、

・11月24日までに契約が締結できる方

15,000円割引

・12月22日までに契約が締結できる方

5,000円割引

いたします。

*アクアビューティプランβの契約締結は、
・契約書のご返送
・総額の20%(またはそれ以上や総額)のお申し込み金のお振り込み
の2点を弊社にて確認できた時点となります。

●その2●
基本料金を日本円で、手術料金を現地で直接払いのアクアビューティプランαで、
来年4月頃までに手術を行う希望でお申し込みをされ、

・11月24日までに契約が締結できる方

7,000円割引

・12月22日までに契約が締結できる方

2,000円割引

いたします。

*アクアビューティプランαの契約締結は、
・契約書のご返送
・アクアビューティ基本料金全額のお振り込み
の2点を弊社にて確認できた時点となります。

●その3●
自己渡航サポートプランは、キャンペーン対象外です。

ご注意ください!

手術予約日が遅くなればなるほど、現状の料金手術での受け入れを病院が認めなくなる危険性があります!値上げの発表が突然のように、受け入れるかどうかの判断もそのときの状況によって突然変わってしまう可能性があります!
ギリギリの4月頃やGW頃となると、値上げ後の新料金となる可能性が出てきてしまいます。
ですので、2022年内の手術や2023年1~2月頃までの手術で計画されたほうが良いかと思います。
新料金対象となってしまった場合は、契約締結後でもその差額を申し受けます。くれぐれも渡航や手術タイミングにはご注意ください。

タイSRS・美容整形手術のお問い合わせはこちらから

ご質問・ご相談等、お問い合わせフォーム

アクアビューティは、お客様の美と幸せのお手伝いをいたしております。

SRS申し込みフォーム

海外美容整形手術お申し込みフォーム

勇気を持って、最初の一歩を踏み出しましょう!
お問い合わせやお申し込みを、心よりお待ちしております。