現地からメッセージ

ミラダ病院のグリーチャーツ先生から動画メッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイからのメッセージ

グリーチャーツ先生とは?

タイ・バンコクのミラダ病院のグリーチャーツ院長より、日本の皆様へのメッセージを受け取りました。

グリーチャーツ先生は、女性の美を実現する美容整形医として、タイを代表すると言っても過言ではないほどの有名なお医者さんです。

MtFのSRSを初め、顔の女性化手術、豊胸を極めて得意としています。
また、シス女性に対しての顔の美容整形と豊胸も、他院に勤めている女性看護師が自身の勤める病院ではなくわざわざグリーチャーツ先生に執刀を依頼することでも知られています。

アクアビューティは、ヤンヒー病院と日本で最初のエージェント契約を結んで以来、グリーチャーツ先生には多くの患者様を受け入れていただいています。

長年一緒に仕事をしてきたアクアビューティに、先生から動画が送られてきました。

2分30秒ほどの短い動画ですが、じっくりとお楽しみください。

グリーチャーツ先生から日本の皆様へ

ミラダ病院に興味を持たれたらお問い合わせください。

ご質問・ご相談等、お問い合わせフォーム

アクアビューティは、お客様の美と幸せのお手伝いをいたしております。

SRS申し込みフォーム

海外美容整形手術お申し込みフォーム

勇気を持って、最初の一歩を踏み出しましょう!
お問い合わせやお申し込みを、心よりお待ちしております。