Blog
ブログ
ブログ
映える⁈巨大ショッピングモールのエムスフィア
バンコクは水かけ祭りも終わり、もうすぐ雨の季節に入るので、あまり暑くはなくなってきました。
と、言っても暑い💧


今日はアソーク駅とプロンポン駅の間に出来た巨大ショッピングモール エムスフェアにいます!!
駅から直結の歩道もありお泊まり頂くホテルからも行きやすい。
夜の8時位のエムスフィアの様子。

外は暑いのであまり人は居ませんがエムスフィアの中はにぎわってます。
見るだけでも楽しいし、食事、勿論ショッピングも出来ます。
中にある少し高級なスーパーのドリンクコーナーには、最上段にヤンヒーウォーターが!!
綺麗になれる水として発売以来、激売れ!!
黄色いキャップの菊芋の花のお水から始まり、今ではライチやイチゴ、もちろんふつうのお水も!
種類もお味も次々発売してます。
タイ人のヤンヒー病院の知名度は99%!
信用、安心だからお水も爆売れ!!
タイのスーパー、コンビニでも必ず目立つ場所にありますので
もちろんヤンヒー病院の売店でも購入できます。一度飲んでみてください。
コップンカー‼


